暇人の誘い

ゲームネタを中心に書いている個人の日記です
現在不定期更新中

カテゴリ:その他 > SNS

ブクログにアカウント作ってみました
メディアマーカー派の自分ですがねw
と、いっても結局は同じサービス
やる事は一緒です
むしろ登録したばかりという事もあってメディアマーカー(以下MM)の方がずっと使いやすいw
とりあえず、レビューを書いた・書く本についてはこっちにも登録しておこうかな〜っと
大量にあるマンガを一気に登録するのはMMで十分なので、厳選したものを登録しますかね(ぉ

ブクログとMMの比較とタイトルを付けましたが、それを語れるほどブクログについて知らないですw
なので、MMマンセー的な記事になるかとw続きを読む


d715948a.jpg


L is B corp.

LisB corp (2011-04-07)

無料


購入:2011年06月02日 230円

正直言って使いにくいとこは一杯ある

不満を上げろと言われたら色々出てくる

だが、それをプラマイゼロに出来るぐらいのアプリだと思う

あとは好みの問題



このTwitterクライアントは通常のTLに絵を付けて流してくれるアプリだ

abc6f493.jpg

まだまだおかしい部分はあるが、そのツイートに合わせてシモンくんと呼ばれるキャラクターの絵が表示されるのだ

これは見ていて楽しい

iPhoneやtouchが無い人でもβのweb版を試せるから使ってみて欲しいと思う

続きを読む

13日に休刊間近の雑誌(笑)ファミ通WAVE主催の『スチャダラパーの東京ゲーム専門学校』が開催されました

もう一週間も前の話ですねw
まぁ、今更ですがせっかくですし簡単にまとめときます続きを読む

ブログネタ
Twitterをお使いですか? に参加中!
ええ、使ってますとも

リアフレ達がイマイチ興味抱いて無いようなんで、もっぱら箱関係のフォローが多いですが
ま、箱と連動したしこれからどんどん増えるといいね〜

…PS3はなんでFacebookだけでtwitterには対応してないんだろう(´・ω・`)
Facebookは実名が基本だし、匿名大好きな日本人には全く合わないSNSだと思うのですよ

ってか、もうSNSはツマンネ
数友増やしたいだけのバカと出会い系と勘違いしてるガキが多すぎるモバゲーとか、犯罪者天国mixiとか
どっちもリアフレがいるから継続してるけど、本来ならさっさと退会したいもんだ
コメントは必ず付けないといけないとか何そのオレ様ルール?

twitterみたいに勝手につぶやいて、何か共感したらレスをするぐらいのゆるさでいいと思う




フォローしてやるという奇特な方はにtwitterのブログパーツか、右端にくっついてあるFollow meアイコンをクリックしてくださいな
たまに毒吐きますが、基本はゲーム関係等がメインかな?

ブログに書くまでの事では無いものは基本twitterで
ってか、大体皆さんそうでしょうね

ま、そのままtwitterメインになってブログ放置の方も多いでしょうがw



そいや、DS病気の発売ですね
買う予定はあり、ですがとりあえず様子見
PSP Goの様に投売りは無いと思うのですが、ソフトの購入等を考えてね
FF13,MW2,アサクリ2,Newマリ,PSPo2確定はしてませんが候補としてはこんだけありますからね〜
それに加え、ドンキのテレビなんてのも考えたら破産ものですw

MW2,アサクリ2,PSPo2は恐らく確定、FFとマリオが悩みどころ
FFは正直勘違い大量出荷で即ワゴンって可能性も捨てきれないんで、どーせ直ぐにやらないんだから待った方がいいかなーと(発売日に買って、未だ積んでるMGS4の例もありますしw

あとはマリオですね
買うのは全然あり、どーせ値段も下がんないだろうし
ただ、発売日が悪過ぎw
もうちょっとズレてたら即買いだったのかもしれないなー

一応アマゾンで両方予約はしてありますが、キャンセルも十分ありえますよね〜
続きを読む

↑このページのトップヘ