カテゴリ:その他 > SNS
Feel on! for Twitter
第二回東京ゲーム専門学校 #gasen
Twitterをお使いですか?
- ブログネタ:
- Twitterをお使いですか? に参加中!
リアフレ達がイマイチ興味抱いて無いようなんで、もっぱら箱関係のフォローが多いですが
ま、箱と連動したしこれからどんどん増えるといいね〜
…PS3はなんでFacebookだけでtwitterには対応してないんだろう(´・ω・`)
Facebookは実名が基本だし、匿名大好きな日本人には全く合わないSNSだと思うのですよ
ってか、もうSNSはツマンネ
数友増やしたいだけのバカと出会い系と勘違いしてるガキが多すぎるモバゲーとか、犯罪者天国mixiとか
どっちもリアフレがいるから継続してるけど、本来ならさっさと退会したいもんだ
コメントは必ず付けないといけないとか何そのオレ様ルール?
twitterみたいに勝手につぶやいて、何か共感したらレスをするぐらいのゆるさでいいと思う
フォローしてやるという奇特な方はにtwitterのブログパーツか、右端にくっついてあるFollow meアイコンをクリックしてくださいな
たまに毒吐きますが、基本はゲーム関係等がメインかな?
つぶやきさん
ブログに書くまでの事では無いものは基本twitterで
ってか、大体皆さんそうでしょうね
ま、そのままtwitterメインになってブログ放置の方も多いでしょうがw
そいや、DS病気の発売ですね
買う予定はあり、ですがとりあえず様子見
PSP Goの様に投売りは無いと思うのですが、ソフトの購入等を考えてね
FF13,MW2,アサクリ2,Newマリ,PSPo2確定はしてませんが候補としてはこんだけありますからね〜
それに加え、ドンキのテレビなんてのも考えたら破産ものですw
MW2,アサクリ2,PSPo2は恐らく確定、FFとマリオが悩みどころ
FFは正直勘違い大量出荷で即ワゴンって可能性も捨てきれないんで、どーせ直ぐにやらないんだから待った方がいいかなーと(発売日に買って、未だ積んでるMGS4の例もありますしw
あとはマリオですね
買うのは全然あり、どーせ値段も下がんないだろうし
ただ、発売日が悪過ぎw
もうちょっとズレてたら即買いだったのかもしれないなー
一応アマゾンで両方予約はしてありますが、キャンセルも十分ありえますよね〜
続きを読む
ってか、大体皆さんそうでしょうね
ま、そのままtwitterメインになってブログ放置の方も多いでしょうがw
そいや、DS病気の発売ですね
買う予定はあり、ですがとりあえず様子見
PSP Goの様に投売りは無いと思うのですが、ソフトの購入等を考えてね
FF13,MW2,アサクリ2,Newマリ,PSPo2確定はしてませんが候補としてはこんだけありますからね〜
それに加え、ドンキのテレビなんてのも考えたら破産ものですw
MW2,アサクリ2,PSPo2は恐らく確定、FFとマリオが悩みどころ
FFは正直勘違い大量出荷で即ワゴンって可能性も捨てきれないんで、どーせ直ぐにやらないんだから待った方がいいかなーと(発売日に買って、未だ積んでるMGS4の例もありますしw
あとはマリオですね
買うのは全然あり、どーせ値段も下がんないだろうし
ただ、発売日が悪過ぎw
もうちょっとズレてたら即買いだったのかもしれないなー
一応アマゾンで両方予約はしてありますが、キャンセルも十分ありえますよね〜
続きを読む

