暇人の誘い

ゲームネタを中心に書いている個人の日記です
現在不定期更新中

カテゴリ: レビュー

MHW以来の新作購入したタイトル、それが『Detroit: Become Human』です

なお、具体的な感想やネタバレはございません続きを読む

ナスネ?
どうせウチはBS映らないし、torneで満足さ〜
そう思っていた時期もありました

というか、BS/CSが映らないという前提でnasne購入を全く考えてなかった為、実際torneとどう違うのかも知らずにいました
それがつい先日ふと調べてみたら「これ、BS無くても俺的需要を満たす要素たっぷりじゃね?」っと気が付き購入に至る訳です

213850de.jpg
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
続きを読む

2013年一発目の記事をやっとこさ更新
12月に行われたスクエニのBO2発売記念パーティーに参加したのに、それを記事にせずひたすらオンラインの戦場を駆け巡っていたバカです
パーティーについては4亀さん辺りでも参考に
もうこの公認フラゲでBO2を手に入れて以来、箱は完全にBO2専用機になりました

そして先日字幕版から吹き替えへの乗り換えを決意
違和感は確かにあるけど、日本語のアナウンスの方が何も考えなくても戦えますからね

あと、ささっと調べても情報が見つからなかったので人柱になりましたが、字幕の初回特典であるNuketown 2025のDLCは吹き替え版と共有の様なので、自分の様に買い替えを考えている人は特典に拘らずに買っちゃっていいみたいです
今後配信予定のDLCとは違うんですね〜

e35b769f.jpg
コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)続きを読む

2年近くWiMAXのみで生活していますが、不安な点としてあがっていたのがバッテリー
WM3500Rの為基本はクレードルに挿しっぱなしですが、外へ持っていく時は当然バッテリーを使用します
そんな生活を2年弱も続けていればバッテリーの持ちが不安にもなります
しかし、機器を追加で別に買うと結構高い

そんな中、先日ソフマップで9,980円でWM3500Rが売られているのを見て「こ、これは…」と悩みましたが結局買わず
しかし、昨日更に値段が下がって6,980円になっていたのでもう決心して遂に購入しました続きを読む

無事実績コンプしました
とりあえずカオヘやシュタゲをやった人はプレイしましょう
それは間違いなく言えます

今回もネタバレはそれなりに含まれております
ストーリーの根幹となる部分等は避けているつもりですが

【レビュー】ロボティクス・ノーツ【その1】

2b9016a5.jpg
ROBOTICS;NOTES 初回限定版続きを読む

↑このページのトップヘ