永らく放置していたおかげで、コメントが業者で埋めつくされていた当ブログですが久々の更新

FF14にハマり、そしてずっと続けています
生活の中心はエオルゼアです

そんなFF14は今日8月27日をもって新生1周年を迎えました
何かきっかけがないとブログを書くことはもうないと思うので(リアルの仕事を考えても) ここを逃すわけにはいきませんw

ffxiv_20140827_174414



1月の記事で「ラグがー」と嘆いていましたが、今はまぁそれなりです
相変わらずWiMAXなので回線の弱さはどうしようもないですが、PCを高スペックのゲーミングノーパソにしたのでw
PS4版も快適ですしね

とはいえ、邂逅5層にすらまだ行ってないにわかです
ギャザクラは全職禁断や全ジョブのRE胴作成等順調なのですが、戦闘はな〜
引っ越し先の光回線で頑張りたいと思いますw

さぁ、今年中に記事をもう一本書けるかな?w
4dee5950.jpg
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア