仕事帰りも休みの日もひたすらP4Gをプレイしてて、テリワンを放置してしまってる今日この頃
MHF?なにそれ美味しいの??

P4Gをクリアするまでブログなんか放置だ〜っと思ってましたが、流石にこれはね〜って事で久々の更新

で、

3DS LL発売されるんですね

しかも来月
相変わらずのビックタイトル&本体同梱⇒新型発表というお得意の売り逃げ戦法でw
パターンは変えども、任天堂はこの売り逃げスタイルを貫くんですかね〜
……今の箱の投げ売り状態もこのパターンで新型発表とかなるのかな〜
まぁ、それはおいといて
金のある大人は別に諦めればいいけど、子供がメインのゲーム機なんだから少しは良識を持った考えで商売して欲しいもんだ
売り逃げ成功しても株価下がったら意味ないんだぞ〜w

ま、結局買うけどさ
3DSはすれ違いを楽しむ分には悪くないサイズだったけど、結局ゲームしてる場所は自宅だしね
画面大きいほうがいいさ〜
3D感も多少は迫力出るんだろうか?
……変わんないか、スマホだって大した事無いんだしw
ホワイトに至っては画面周り白くなってるしねwww

7c616a7e.gif
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

caf6dd90.gif
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

dab964c0.gif
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)