9月12日から18日までの実績解除記録

ゲームなんかしないで外に遊びに行こうぜ〜ってなノリで遊んでることが多かった週でした
実績云々ではなくゲームそのものをしてないですね〜
PSPも3DSもあんまり触ってません

ちなみにこの時期に行われたTGSは不参加です
ホントは行く気だったのですが、今年はツレが見つからなかったのと、興味あるもの少なかったってのが大きいでしょうか
Vitaが目玉なんでしょうが、アレはもう買うのは『当たり前』なんで逆に触りたくなかったですし
買った時に初めて触る感覚が好きですから
おかげでVitaの情報殆ど知らないんですけどねw
ロンチタイトルすらほぼ分かってないですもん
とりあえず本体と同時にみんゴル買えばいいや〜っとしか考えてません

まぁ、例え行ってもいつもの様に試遊に何時間もかけて並ぶのではなく、10分程度並べば遊べる適当なタイトルでおみやげを貰い、歩き回ってはパンフ等貰っていく、そんな感じになってたんでしょうがね〜
あとは大画面で見るトレーラー
あれも結構重要
TGSでベヨネッタを見て買うの決めましたもん
最初はメガネ婆ってな主人公だけで生理的にムリでスルーしてましたから
BOのトレーラーとかもドキドキしたな〜

今年の年末商戦で気になるタイトルがほとんど洋ゲーってのも大きいかな?
E3のカンファレンスを徹夜で見てたりしたからTGSは別にいっか〜ってのもあるかもしれません

そんな感じで

BF3のベータが29日からスタートの模様
もうそっからベータ⇒BF3⇒いずれはMW3とFPS漬けの日々になる事間違いなしだろうから、今のうちに積みゲー消化しとかないとなぁ〜
もう今の気分だとRPG系はダルくて捗らないから、ACTのゲームをガシガシクリアしていきたいもんです
Test Drive Unlimited 2
ミニコレクション
違うタイプの車を3台所有
2011/09/13 解除
5G
カンガルー
任意のゲームモードで100m(109ヤード)ジャンプ
2011/09/13 解除
20G

アイドルマスター2
吹っ飛ばせ! ODYSSEY!
ODYSSEYに参加しました。
2011/09/12 解除
5G
俺と律子。
秋月律子をゲストに呼べるようになりました。
2011/09/12 解除
20G


50G

816729d3.jpg
テストドライブ アンリミテッド2

c649b57f.jpg
アイドルマスター2