8月1日から14日までの実績解除記録

夏フェスに行っていた事や、3DSばかりやっていたせいで2週間分でも全く実績解除出来ていません
それどころか、起動すらほとんどしていない状態です
まぁ、おかげでDQ9はクリア出来ましたが……

あれだけやっていたFPSとか何ヶ月オン対戦やってないんだろうか
毎日ダラダラと過ごせる夏よりも、週6で毎日お仕事し続ける日々の方がゲームをやる気も起きるんだろうか
きっと、お疲れ様の意味も込めてのご褒美の時間なんだろうな〜
時には睡眠時間削り過ぎて苦労するけどw

ニートで過ごせるなら過ごしたいと思う派だけど、金には困らない勝ち組ニートよりも定期的に仕事をしつつ自由な時間でたっぷり遊べる人になりたいんだよな〜
でも、それってフリーター(ry
ま、暮らす分には困らない金を得られれば正社員じゃなくても〜って考えは強いですけどね
そんな甘い考えだと40代ぐらいになったら地獄を見ると思いますがw
Test Drive Unlimited 2
クルージング
200km(124マイル)走破
2011/08/12 解除
5G
無謀なドライバー
CPU車と破壊できるオブジェクトに100回衝突する
2011/08/12 解除
10G

378e104d.jpg
テストドライブ アンリミテッド2