SN3P0004.jpg


買ったったー

欲しいと思えるタイトルのゼルダとスタフォが出たとはいえ、所詮リメイク
買おうか悩んでも決め手にはなりませんでした

今回決め手になったのはただ単純にDSLiteが使いものにならなくなったから
これが一番大きいです
ヒンジが折れて固定できなくなったのはイラっとするけど、買い替えには至りませんでした
が、さすがにLボタンが効かなくなるのは困るんですよ
これはゲームに支障が出ますから
DSiでも安く買っておこうかという選択肢も十分ありましたが、やはりどうせ買うなら3DSでしょう
ついでにゼルダとスタフォも出来るし

まぁ、そんな感じで3DSを購入
色はアクアブルー
フレアレッド?
んなもんイラネ
赤色の本体に興味はありません
一緒に買ったソフトはとりあえずゼルダです

売り場見て驚いたんですが、意外と3DSのソフトって出てるんですね
もっと壊滅的なぐらいソフト無いのかと思ってました
ま、売り上げ本数集計不可能だろうと思われるタイトルばっかでしたけどw