前々から買おうか迷ってたものの、何だかんだで買う機会を失くしていたIS01
is01top1

先日遂に入手しました
中華パッドといい、コレといい自分のandroidは変なものばっかですねw

べ、別にPC98が動くから買ったんじゃないんだからねっ

中華パッドの時も思ったけど、androidって難しいね
知識ねーからホント大変だわ
何かの記事で「スマホを欲しがる女性ユーザーは全部入りを好む。なぜならアプリを追加せずそのまま使うからだ」って書いてあった
バカじゃねーの、一生ガラケー使ってろw
と思ったさ
プリインストールされたものだけしか使わないとか情弱恥ずかし過ぎだろwww
とかね

でも、androidマーケットはゴミクズの様なアプリが氾濫してて探すのキツイしね
ネットで調べないと何を入れていいか分からん
プリインストールでとりあえず入ってるってのはありがたいカモ
iPhoneと違って何でも出来るが故に知識も必要だもん
ま、IS01の場合はプリインストールされているものですら使いこなせない……ってか使えないんですがねw
色々覚えながらイジっていこうと思います

iPod touch
S004
IS01
WiMAX
ポケットの中には〜端末がいっぱ〜い