6月9日に富士通さんの夏モデルPCのタッチ&トライ記事その2

続いてのプレゼンはIntelさんから
IMG_0346

IMG_0347


IMG_0350


メインのPCがAtomの自分には異次元の世界ですが、i7って進化してるんですね
Core 2 Duoで止まってて、i○系はさっぱり分かってませんでした
IMG_0353
クアッドコア、タスクマネージャ見てホントに4つだーっとか騒いでましたw
IMG_0355
基準値が高いんで、自分にはさっぱりです
IMG_0356

IMG_0357

IMG_0360

IMG_0362

IMG_0364

IMG_0366

ホントCPUに関しては素人レベルの知識しか持ってないんで、ただただスゲーんだろ〜なぁ〜っとしか思えなかったのは事実
PCの知識は
触って覚えるってのと、トラブった時にググる
この2つで何とかしてきたんで、CPU等の内部の知識はスッポリ抜けているんですよね〜
そろそろそっちも覚えていかなくちゃダメかな?

このイベントでは富士通夏モデルPCのモニターも出来るという事なんで、今時のハイスペックノーパソがいかほどか体験してみたいと思います
感動したらそのまま買っちゃうんじゃないかと、お財布が心配しとりますw