4月18日から5月8日までの実績解除記録

すっかりゲーム熱が醒めてしまい、ポコンの音はフレンドのオンラインを示すモノへとなってはや一ヶ月

やっとGWになって実績を解除しました
ちょこちょこBOやBC2でドンパチやってたんですが、全然盛り上がらずに止めちゃう感じでしたからね〜
ホントやっとって感じです

解除したのはバンパラ
初心に返ってレースゲーですね
SFC・N64ではマリカ
PSではGT
PS2ではイニD
どれもハードと同時購入、あるいはその後すぐに買ったのはレースゲーでしたから
自分の原点はレスゲなんでしょう

BOもExp2倍キャンペーンの様ですし、50まで頑張ろうかな
もうプレステしないと思うし
あとは全パークのプロ目指す楽しみ方でいい気がする
……と言っても一番ダルいタクティカルマスク解除しちゃってるんだけどね〜
これ以上やっても中途半端なとこでMW3が発売されそうだし

あと、TDU2が再延期の様なんでその資金でポータル2買う予定
さすがに何ヶ月も新作買わずにいるとモチベダダ下がりですし
Burnout Paradise

Watt?
Watt Stでタイムロードルールを更新
10G
グレートスタート
レースに勝利
10G
オープンバックストリート
25スマッシュを達成
10G
マイナークライム
5ビルボードを達成
10G
フライトレーニング
ジャンプに5回成功
10G
ノーテイクダウン
テイクダウンされずに、マークドマンに勝利
10G
パーフェクトレイジ
ロードレイジでクラッシュなしで10テイクダウンを達成
5G
クライテリオンフィーバー
クライテリオンフィーバーをキャッチ
20G
パーティープレイ
オンラインチャレンジを1つコンプリート
10G
ファーストステップ
クラスDライセンスを獲得
20G
スモールサクセス
クラスCライセンスを獲得
30G
ミディアムサクセス
クラスBライセンスを獲得
40G
スマッシュアンドグラブ
20アイランドスマッシュを達成
20G


205G