ブログの購入候補リストを整理してみた
プレビュー無くなってスゲー使いにくくなったんだが、なんで改悪したんだろ?
ま、いいです

で、気になったものを並べていったら意外と毎週欲しいものがあるという…
とりあえず予約したのは

2月3日発売の怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル

買い時逃したらブラックレーベル出るって話だったんで待ってたゲーム

3月31日発売のテストドライブ アンリミテッド2

まぁ、リアフレも買うだろーしこーゆーゲームって他に無いしで買うだろ〜ってゲームですね
発売前までに1の実績をせめて990にしておきたいね〜w
残ってる実績はシングルとカスタムチャレンジだからなんとかしておきたい

それと既に予約しているディスガイア4

どんなに遅くてもこれ買う時までにはPS3の処遇を考えておかないと……

他はとりあえず様子見
アイマス2は自信満々で出荷して即ワゴンに行きそうなんで買わない方がよさそう
ドリクラはさようなら
もう耐えられない領域を超えているので完全スルー

俺の嫁
ドリクラ
ぎゃるがん
はPCでやってくれってゲームっす
ま、嫌いじゃないんですけどね
ただ、遊んでると虚しくなってくるだろうから遠慮しておきたい
ワゴンに並んでたら衝動買いしそう……

あーあと一番後ですがエルシャダイ
発売前にブームが過ぎ去りそうな感満載…ってか去ってる気もしますがどーなんでしょ?
それとAmazonで探してもPS3版しか無くね?
まぁ、いいけどさ

それとPSPo2∞
これなんて略すの?
まだ体験版やってないから確定しないけど、どーだろ
1の時から何だかんだでずっと買ってるけど、co-opしよ〜っかな〜って時にはもう皆飽きてるんだよねw
今作が野良co-opしたくなるぐらい面白いのかが鍵です
次にアニメ
まともに全部見たアニメなんてギアスR2とマクロスF以来無い気もするがw

貯めるだけ貯めて容量の問題で消す事もしばしば
で、先日全部見たのがイカ娘

感想

ケロロの中に赤松が入ってる感じのアニメ?
結局はけいおんタイプの中身が全く無い流行のアニメ?

そもそもアニメの知識なんてたいして無いから何とも言えませんが、印象としてはそう感じました
ハーレム系じゃないんだけど、何か知らんが赤松を感じたのは何でだろ?
作画のせい?

とりあえず言えるのは
日常を描いていくアニメはもうイラネ

あずまんが→らき☆すた→けいおん!
の流れは学園モノが好きな自分にゃ受け入れられたけど、イカ娘可愛いで全てが完結するこれはムリ

というか、あまりにも萌えキャラのゴリ押しでアニメからどんどん離れたくなってるもの
原作読んでた俺妹もアニメは未だに見てないし、それほど見たいとは思わない
キャラと皆同じに聞こえるアイドル声優のゴリ押しのおかげで全部同じアニメに思えちゃうのは、おっさんがJ-POP聞いて皆同じに聞こえる様なもんなんだろうね

自分と同年代の声優なんてアニメ見てもED見るまで分からないもんなぁ〜

萌えアニメって実は苦手なんだと知った今日この頃