明日からベータテストも始まるモンハンF 360

お知らせ


で、それの初回版の内容物に変更がありました

Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード
これがつくとの事

本来の予定では、モンハンの1400円課金さえすれば、自動的にゴールドメンバーシップになれるという考えでしたが、その仕様の調整に難航
結果的に、別で12ヶ月分をつけてくれる事に

これ、結構お得ですよね
12ヶ月+1のカードがなくなり、今やボンバーマンがついてくるやつ一択ゴールドメンバーシップに新たな選択肢が生まれますからね〜
モンハンFをやりこむ気が無くても、一ヶ月はお試しで遊べますし、ボンバーマンなんかよりずっといいおまけかと

いや、ボンバーマンも楽しいですけどね
一緒に遊べるフレがいる方限定ですがw

というわけで、そろそろシルバーになりそうな方

「買え」

なんだかんだで実はロスプラ2よりやってみたいゲームだったりして…(ぇ