ブログをさっぱり書いてませんね
TOPにゃブログペットがせっせと投稿してる意味不明な文章が表示されるだけですw

まぁ、4月の半ばにでもなればまた更新し始めるんでしょうが…
今はお休み中ですね〜



さてさて、最近の近況ですが、基本はついったーで事足りる状況です
ゲームはBFBC2ばっかやってますし、読んでる本もメディアマーカーで投稿されてますし
ってか、そんな事しかやってね〜のか、オレ
っと自分でも心配になってきますが…
・BFBC2
色々こだわらずに片っ端からゴールドスターを取ってます
100キルした次の武器〜、はい、次〜って感じで

メンドくさい偵察を先に終わらせたかったんで、野良でチマチマ芋ってなんとか最後のM95以外は金星取れたんで満足
あとはSVU凸専門と、芋れそうな感じなら部隊抜けて一人チマチマM95で遊べばいい感じですね〜
あとは衛生
これもMG3を残すのみ
終わったらM60で復讐しちゃる〜w

突撃と工兵はまだ結構残ってるんで、地道に頑張ります
ま、他にも共通武器やビークルもあるからまだまだなんだけどね
あ、それと同時進行でHGの方も金星作業やってましたが、パラメーター見た感じM1911が強いのかな〜って思ったんですよ
で、それとリボルバーを金にした後MP-443を使ってみたら笑っちゃうくらい強いんだ、これがw
装弾数が多いから多人数でもなんとかなっちゃう事もしばしば
M9がどんな感じか分らないけど、いまんとこセカンダリーはトレーサーか、MP-443かの二択ですね

・マンガ
元から読んでますが、ここんとこいつも以上に読んでます
なぜか知らんがカレカノをもう一度読み始めたり、ウミショー読んだり
あとはゲーム脳ばとですね
あそこで話題に出たものを読んでます
めぞん一刻を再読したり、弱虫ペダルやザ・ワールド・イズ・マインを読んだり
なんか積み本がたまっててバクマンやひぐらしのような新刊出たら買う〜ってものを減らしてるんですがね、知人が面白いよ〜って言ってると読みたくなるんですよね〜



そんなとこですかね
とりあえず書けやゴルァ〜ってメールも来てるんで、日曜のライブの記事作成に入りますわ〜
そんじゃおわりー