山内の呪いか?
記事書いたのに、エラーで反映されずに消えたわw

とりあえず、GT5延期決定しましたね
お約束です
納期を守れないクソ会社が作るゲームがForza3と比較されるなんて片腹痛いわーって感じですね
土俵にすら上がれず失笑されるだけの可哀想なゲームです

延期してでも妥協を許さない俺かっこいい、と思ってる会社が日本に蔓延る以上、日本のゲームに未来は無いですよね
ただでさえ海外のパブリッシャーが半端無いクオリティーのゲームを短いスパンでポンポン出してきてるのに、何年もかけたクセに結局製作者のオナニーゲームしか出せないんじゃ勝てないですもん

それを考えると名越さん達なんかは凄いですよね
1年のスパンであれだけのゲームを作れてるんですから

ま、そんな感じの文章を長々と書いてたんですが、消えちゃいましたw



最後に
5すら確実に発売日には買わないだろうという気持ちにさせてくれてるGTですが、6でもプロローグ詐欺をするようならもう完全に見限りますわー