基本PC閲覧をメインで作ってたりしますんであしからず
アイマスDS
2,804円
このくらいなら買う価値あり?


ファイティングスティックEX2
4,268円
いつぞやのスティック難民はどこへやら
随分下がってますね


ブレイブルー
3,827円
値段が下がりにくかったBBもだいぶ落ち着いた模様



3D ドットゲームヒーローズ
4,353円
ドゲヒ、面白そうなんだけどクソゲー臭もしてた


ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)
5,736円
売れ残り残念で賞
発売日に買った俺涙目


おおかみかくし
3,110円
竜騎士07の文字に騙されちゃダメ、ゼッタイ
あの人は書いてません
監修です


狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)
3,874円
DSのくせにやたらでかい箱だったのをゲオで見た
特典目当てで買ってもいいんじゃないの?って思わせるぐらい


タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)
5,380円
まだ高い
もっと安くなる


ベルベット アサシン
3,527円
完全に埋もれてしまった作品
ちょっとやりたい
ゲオで2,999円で売ってたからレジに持っていた
そしたらミスで在庫ねーよと言われた忌まわしきゲーム(ぇ


王様物語
4,131円
Wiiで発売じゃなければもっと評価されていいゲーム


ナムコミュージアム バーチャルアーケード
2,732円
実績ちゃんと作ればもっとまともだったのに…


ステアリングコントローラEX
4,661円
気が付けば投売り状態
性能分からんけど、試しに買ってみようかと思わせる値段だな