やはり発売日の昨日は日本人がわんさか

部屋もほとんどが青ピンで快適プレイ……だったのかな?
頭痛のせいでエイムが鈍ってたのか、はたまた日本版待ちの方々は皆巧いのかよく分かりませんが2ピン対2ピン同士よりも明らかに撃ち負けてた気がする…
4ピン対2ピンでも結構負けてたから、頭痛が重症なんだと思いたいw

で、特に多かったのが1887のアキンボ無双
しかも出会ったのは全員日本人w
MTDMだから文句は言えませんが、それにしても大杉だよ
初心者ワンサカ、しかも4ピンの快適プレイだからとここぞとばかりに使いまくってキル稼ぎしてるヤツが相当いたな〜
別にいいんだけどさー
でも一回ぐらいはプレステージ行ったほうがいいと思うよ〜
チキン野郎にしか見えないから
ギリースーツにアキンボで駆け回るのが好きなのはわかるけどね〜

…そいやプレステ入ってからSR一回も使ってないな〜
強いのは分かるんだけど面白くないんだよな〜

やれやれです
ま、自分だってまた67レベになったらやっぱ使うだろうケドね
でも、レベル10前後の人ばかりの部屋でアキンボやる勇気は無いなー
気持ちとしてはプレステージはイケるとこまで行きたいってのはある
が、自分のプレイスタイルを考えると

UMP
SCAR
ACR
1887
スティンガー

この5つはハズせない
単純にキルレート上げたけりゃ、もう2周でとりあえずストップするか、スタイル変えて定点に絞ればいい訳だ

なんだかなー

ま、気長に考えてやりますわー



そろそろMW2漬けの日々を落ち着かせて、実績解除をやりたいと思ってるし、FF13もあるしね、買うかまだわからんけど