ブログネタ
童貞放浪記 に参加中!
8月8日公開の映画童貞放浪記の試写会及び舞台挨拶に当選したんで行ってきました〜

映画の公式サイトはまだなのかな?
ググっても、ちと出てこなかったんで
公式ブログはlivedoorにてありますんで、こちらから



さて、公開前の映画なんでネタバレしてもつまんないですし上のようつべ予告でもみた方がいいかな〜っと

原作は幻冬舎より小谷野 敦著の同名小説です





映画を見た感想としては、一言で言うなら「コメディー映画?」っと言った感じでしょうか
R-15にしては結構濡れ場もあります
って言うか濡れ場を頑張り過ぎて話があんま見えなかったんですよ
童貞の悩んでる感じを最初はうまく表現しながらも、後半の方はなんだかネタに見えてきて笑っちゃう方に行ってしまいますね〜
「あー、もう、何やってんだよw」とそういった面ではすごく楽しめますし、面白いです
ニヤニヤが止まりませんw

が、もしこの作品の意図がチラシにも書いてあった「童貞を笑うな!」とかそんな感じなのならちょっと違う?
そんな気がしたかな?
いや、笑う映画でしょ?ってさ

…って、あんまネガティブなことばっか書くのもアレですからここらで一区切りw











BlogPaint328b604f.jpg


残念ながらケータイの画素数がショボーンなもんで微妙な写真しかないんですが、マスコミ向けのフォトセッションで私たちも撮影okが出たんで撮ってみた
左から主役の山本浩司さん、ヒロインの神楽坂恵さん、ヘルス嬢役の結城リナさん、そして小沼雄一監督です

こーゆーのは初めてなんでちょっとドキドキw



『童貞放浪記』
タイトルだけで判断しないで一度見てみるとだいぶ印象変わりますよ?
食わず嫌いはよくないですよんw
ズルズルと童貞のままでいてしまった人間への感情移入というか、ガンバレーって気持ちになるのは楽しかったです

見所のひとつとしては結城さんが言ってた、シャワーのシーンでリハでは触らなかったのに本番ではマジで触って洗っていたとこでしょうかねw
すごく素で「あぁ(はぁと」ってなってますよ(ぉ





さて、映画の上映終了後に行われたトークショー
BlogPaint


左から司会進行役の千木良悠子さん、AV男優の加藤鷹さん、全国童貞連合会長の渡部伸さん、山本浩司さん、小沼雄一監督の5人でのトークです

テーマは「卒業年令なんて関係ない!童貞だって人間だ!」
はい、笑った人、素直に手を挙げてw

実際は卒業云々よりも会長渡部氏の現役童貞話だった気がしますが…
鷹さんも主役は彼だと言ってましたしね〜


ちなみにそれぞれの卒業話があったんで紹介

鷹さんは17才で卒業
そして、それ以降自分で性欲処理をしたこと無いとかw
まさにAV男優の星の元に生まれてくることが決められた男www

会長は36才現役独身

山本さんは確か話して無かったかと

監督は19才にタイに行って楽屋で風俗嬢とヤったと自ら暴露されましたw


その場での勢いトークやら深イイ話とか色々聞けてよかったな〜
そして生まれて初めて見た鷹さんは石田純一さんの如く靴下履いてないようで、そんなとこにワロタ


全国童貞連合は会員600人ほどもある規模な様なんで、童貞の友人さんを入会させてみようかな(ぁ




最後に一枚

BlogPaint

鷹さんを神と崇める渡部会長ががっちり握手されて恐縮されている様子w
年上の方に失礼ですが、彼はいいキャラでしたwww