久々に湾岸やりました〜
チームMOSさんとの交流戦に参加しましたよ、はい

ま、なんかボウリングにカラオケと、湾岸以外の事ばっかやってた気がしましたがねー

湾岸も久々でしたが、ボウリングも同じく久々〜
楽しいんだが、体力続かねー
結局150UP出来なかったし、ちょっと残念






湾岸そのものは、新しく入ったJONくんに会えたし、久々の割にはぶつからずに走れたんで満足〜
TAは悲惨だけどねw













そして、カラオケ
今月はカラオケにあんま行かない自分としては奇跡的なくらいの回数行ってるな〜
毎回違うメンバーだと、曲変わって楽しいよねー
今回は女子も入ってたから、また違う感じ



















erbas
リーダー
もっこす
JONくん

MOS
メグミさん
チサトさん
ユウキさん

お疲れ様でした〜
特にリーダーは色々ありがとうございましたw