書くの遅くなりましたが、20日にerbasの新年会があり、参加しました

久しぶりの湾岸対戦だけでなく、ラウンドワン初体験(ぉ など充実した1日でした

うさぎが引退するのは残念ですが、ま、人それぞれですからね
自分だって湾岸ほぼ引退の人ですが、集まりがあれば参加する程度ですし
向き合い方はそれぞれって事ですよね〜





ところでラウンドワンでバッティングやったけど、8割方空振りだったのは気のせいだったハズ(ぁ

まぁ、スポッチャは値段若干高いけど、人数集まれば十分元取れるぐらい盛り上がれますね
なんだかんだで楽しめました
ただ入会金は萎えたがw

あとはボウリングだね〜
先日の職場ボウリングでも去年バイトの分際で優勝したから干されたらしいし(ぇ
一年ぶりにやりたいねぇ〜