ものすごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年はちゃんと昨日帰ってきて、今日から仕事あんど授業です
それでも前日帰宅ですがねw

久々にPCからアクセスしましたが、遂にやりますたね
我らがグーグル様の検索予想に『暇人の誘い』がヒットする様になりますたー
ウホッ、今まではちゃんと「暇人の誘い」って打たないとヒットしなかったのに、「ひまじんのさ」でヒットするんすからね〜(微妙w

さ、今年もがんばっていきますか〜
それぞれの雑記

・帰省
今年は親戚一同集まる事無く終了〜
21年目にして始めて家族だけで正月を迎えました
ちっさいし室内アンテナのテレビで紅白見たには空しかったケド、気をつかわなくて済むのはいいことじゃw
主にさーりゃそと行動してたケド、結局ゲーセン仲間とはほとんど会わずに終了www
ま、カレッジの名古屋王冠でも倒してけれ〜(ぁ

・湾岸
人と会わないイコールTAorストーリー

名古屋TAやっと'7**台に入りました
2・4セクが安定して'2**にならないんで'6**を狙うのがきびすぃ〜
ってか、仙台のTA速〜
3'3**とか俺のラインじゃど〜やっても無理なんですがw
も〜エボ10完成させるか〜(ぁ

・箱
結局目標達成ならずw
Fallout3が予想よりもずっと時間かかったってのはもちろんですが、それ以上にやる時間がねぇw
さすがにZ指定ゲームを小学生の弟が居る隣でやれるほど俺はワルじゃないのでwww
自動的にガンダム無双2をやる事になるんだが、やってもやっても先が見えないしな〜
結局2本ともプレイ時間が30時間〜40時間程度になってるはず
特にFallout3は実績解除プレイではあるもののかなり楽しんで色々遊んでるんで、クリアまでに100時間超えたりしてな(ぇ
ラスレムなんか手もつけてないよ・・・
それと地雷ゲーも購入〜(ぉ

・PS3
ディスガイア3初回版を遂に発見
即購入〜
TUTAYA様があの特典ボリュ〜ムで通常版と200円しか変わらない値段で販売してくれたのでソッコーで買いましたよ
3480円で買えたら満足ですわん

まぁ、基本家に居るか、さーりゃんに誘拐されるか、家族に付き合ってるかの3択でしたね
例年と違う過ごし方になり、ものすごくまったりとしてた気がします

PSPでモンハン何時間やっただろうか・・・
久々にやるとハマるね
まぁ、HR5のサブキャラで楽しんでたからだろうが
それとMAJORの漫画をず〜っと読んでた
よし、Wiiのゲームも買うか(ぉ



























ぴんぽんぱんぽ〜ん

WiiのMAJORのゲームはプロゴルファー猿並みのクオリティーのためよい子の皆さんは決して買わないようにしてください
買ってしまった人がいるからあんなゲームに続編が出たんです
勘弁してください

























ま、こんな感じですかね

とりま今年一年もよろしくお願いしますね