・Xbox360
現在絶賛稼動中〜
昨日Fallout3を開封しました
が、どこに行けばメインクエスト進むかわからんw
しょうがないんで、hideoさんの『徒然なるまま』にのプチ攻略参照しますか〜

それとガンダム無双2
とにかく時間かかるね
で、α・ジールのファンネル攻撃がきつい
νガンダム等のファンネルは離れてビームライフルで落としてるんですが、周りに雑魚がいてそっちにライフル当たるし、SP攻撃すると特攻してきたαに邪魔されて肝心のファンネルに当たってくれないオチ
攻略方法がわかりましぇ〜ん(ぁ

とりあえず他はしばらく放置かな〜
どっちも時間がかかるゲームなんでね
ま、なんか誘われたらやりますがw




・PS3
マクロスFとギアスのblu-ray5巻がkonozamaから届いたんで、起動するかね〜(ぇ




・Wii
428は実家でプレイしますわ〜
ってか、何ヶ月起動してないんだろw



・PSP
まぁ、ディシディアですよね〜
あとはプラグイン等を新たなもの入手してイジって楽しんでますw



・DS
クロノトリガー1周クリアし、ちょっと放置

ひぐらしもいい加減第2巻に入りたいんで、ちょっとずつ進めてます
ボイスを中途半端に入れるならBGMを原作版にk(ry

それと桃鉄20周年
SFCのDXの単純な頃が一番好きな人としてはこのくらいが一番いいかな?
50年しか出来ないのはちょっと残念
でも、久々にまた桃鉄楽しめそうですw



・PS2・DC・SS
家にあるだけのオブジェですが、なにか(ぇ



・ゲーセン
マキシ3DX
結局名古屋TAしかほとんどやってないんで、
ツマんね〜、駄作だ〜、クソゲーと評価することすら出来ませんw
とりあえず今は凄く楽しめてますわwww

ただ一つ言えるのは、「どーみても欠陥品です、本当にありがとうございました」