今日やっと実績が4,000の大台を越えました

5組目の雪歩と真放置で、6組目のやよいおりを無事引退させて、16ソング解除しました

アイマスとしては
雪歩と真、7組目の裏美希と律子のユニットで、10アイドルとオーディション100
コミュ100もイケるかな?



それと、長年放置してた(ぉ
バットカンパニーを遂にプレイ
やっぱオモローですわ〜
オンラインも中々いい感じ

ま、ウホには勝てませんが(ぉ
ウホはPS3じゃ〜んってツッコミは無しでw






GoWと書くとゴットオブウォーと呼ぶ気がするので、普通に書きますが
ギアーズオブウォーも本腰を入れ始めました
1話が長く実績解除としては効率良く無いですが、あの特有のアクション性はクセになります

持ってない方は是非プラコレで地球防衛軍3とセットで買いましょう(ぉ
ちなみにどちらもFPSではなく、TPS
主人公のケツを見ながらプレイするゲームですよ













ま、アイマスとバットカンパニーで200を解除して、無事4,000を越えた訳ですよ
東京に帰る前まで〜とか言ってましたが、8月中に越えちゃいましたねw
って訳で、今後の目標を変更〜

東京へ戻るのが、恐らく8日か9日に決まりそうなので、残りおよそ一週間



もうこれ以上の実績解除が厳しいCoD4や地球防衛軍3、それとレースゲーはとりあえず放置で、アイマスをしながらバットカンパニーとギアーズオブウォーをやってく感じですね〜

ロスコロはオンラインメインなので、人が集まる夜にプレイ出来ない今はキツい
まぁ、東京帰ってからのんびりやります





そんな感じで、4,500をメドに頑張っていきたいですね〜

東京に帰ったら、実家でウホが出来なかった分、反動でまたハマりだして箱放置フラグ立ちそうですしw