ポピー様の記事にあったアイドルからのラブレターをやってみたらオモローな結果になったんで、載せますわ〜
ちなみに本名でやったべ〜


アイドルからのラブレター
dear ○○○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○○○くんと出会ったプールでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたよだれかけを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○○○くんが高木順一郎の事が好きだって事は音無小鳥から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
8月27日の16時に学校で待ってるから返事聞かせてね。

○○○○くんを大好きな如月千早より





そうか、ワルマックだけではなく、俺もそっちの人間だったのかorz