早くもXbox720とPS4の開発が騒がれているのは気のせいでしょう。
なのでタイトルからして、ネタという事にしといてください。

が、PSP-3000はキボンヌ(お
さて、昨日SasaraPとリッジ6で対戦したが、ダメだね。
うん、プロには勝てないよ(お
が、パックマンのスコアは抜いたので更新ヨロw
(テキトーにやってたら抜いてたのは内緒だwww

個人的には孤高のドリラーススムくんがおすすめ(ナニソレ
これとルミネスがオラには中毒性があるね〜

と、本来はGTA?をやるために起動した箱なのに、いつの間にかXboxアーケードにはまってゲイツの罠にかかってる自分がいる・・・



PSP
モンハン秋田(お
と言いつつ、ちょこちょこやってるんだがな
パワポタ3やヴアルハラナイツ2といった新作もやってはいるが、ものすごくハマるわけじゃないな〜
・・・と言いつつ、サクセスで選手を作り、ヴァルハラを10時間以上やってるのはどこのどいつだ〜い・・・あt(ry



Wii
バーチャルコンソールでマリオRPGが配信されるのを待ち続けておりまする
メモリ増設してもPCでエミュしないしな〜
かと言って、PSPじゃまだまともに動かないソフトのひとつだし・・・



PS3
相変わらずWARHAWK専用機器になっているが、それでも後悔はしてないお
戦争ゲーでここまでハマったのはこれしかないアルヨ〜
ま、MSG4は予約してるから、それ以降は・・・
いや、まずはPSPで1をもっかいやって、PS2でいまだ未プレイの3をやらないとwww



Xboxで安否確認される前にちゃんと更新しますよ、はい