湾岸マキシ3本日稼働〜

昼休みにホームを覗くとまだ交換作業中だったため、イニDへ走る

するとなぜだか知らんが6連勝でついに念願のS3昇格
ヽ(*´▽)ノ♪
で、仕事終了後早速ゲーセンへ〜
混んでるだろ〜なぁ〜と思いつつ行ってみればあらあらまぁまぁ仕事仲間の湾岸ランナーしかおりませんではないか
しかもちゃんと1クレ100円w
これはもうやりまくるしか無いなともうかれこれ結局16時〜21時までの5時間プレイをしてしまった(´ヘ`;)
(しかも対戦出来なかった状況なのに)










結果としては全コースの王冠を奪取
首都高最速の称号を得ました〜ヽ(・∀・)ノ
まだ湾岸のメインである対戦をやってないのが心残りではあるケド、楽しかったどす






ぴーえす
でもスゴいよな
稼働初日なのにガラガラ
ホームは穴場か?
おかげでもうメインはカード更新がせまってきとるよ(((・・;)