なんか最近くまばっかしてる…
登校前

さわやかに1プレイ


















優勝しましたが何か?






















昨日の苦労はいったい…orz



















午後からも数回プレイ

中1級から上7級まで昇格
魔法石も900個貯まりましたw














フェニはおいしーね
ドラみたいな地獄を味わなくて済むし、決勝まで行けば1プレイで魔法石40個程貰えるし
…いや、まぁ確かに魔法石だけを考えたらドラでもいいんだろうが、1回戦落ちばっかじゃつまんなくなるしね


出来ればしばらくはフェニのぬるま湯につかりたい気分w













本日の気になった出来事

4台稼働のカレッジがホームですが、その内3台でオンラインにてマッチング

…皆さんフェニだったのね
さすがに3人は初めてだこりゃ(´ヘ`;)

ちなみに結果は一番上の級の方が1落ち
私が2落ち
スタンド付けた方が3落ちと見事に全員敗退w












明日はとりあえずひっきーで(# ̄ー ̄#)
明後日はとあるブツが発売されるらしいとの情報があったため、ウニメイトへ行く予定だす