夕方からShinboさんとささらさんの二人に迎えにきてもらい、ボストンへ


















宮城からのお客様が来てるとのことで交流会途中参加となりました














ま〜、今年最後走りだし、来てよかったかのぅ
宮城の方々はあまり遅くは居られなかったらしく、9時前にはお開き

その後、山形メンバーでビーカム行き

その他
かずやLARK→帰宅
ハコテンさん→飲み会(笑)



















ビーカムでは主にバトギ
GFRさんややsさん、Shinboさんとバトギ大好き人間が居ればとーぜんのこと



私とささらさんはまったりと湾岸






そして



















脳トレ


















はい、誰かに裏切りモノと言われます

ごめんなさい
でも、オラはあれ好きなのよ
DSの時から





















バトギが一段落すると、マリカーもやってみたりする
100円2クレを知らないらしく、皆さん帰ってくのでただでプレイ(ノ∇≦*)







そして、0時に解散
ささらさんと私はそこから脳トレをしばらくやりこみ、閉店の1時まで

















その後幸楽苑に行き、ラーメン食ってから


























さらにボストンへ(笑)






















( ・∇・)


















湾岸では予想以上に人が居たり、マムシヤッさんのゲスト狩りがみれたりと中々おもろかったばい






























そんなこんなで朝の5時に帰りました





































楽しい一年間でしたね〜
様々な人とも新たに知り合い、実のある2006年でした






それでは
ヾ( ´ー`)ノ~