男には逃げちゃ行けないときがあるのです!


そんな感じです

さて、今日は湾岸で久々にR32でのTAをやりこみました

まずは内回り
720馬力で走りなれたので、そろそろいいかな〜と700馬力でトライ
見事3クレで更新♪



続いて箱根往路

こちらは1セクでいきなりマイナスが出てしまい(駅前の筐体だから他よりレベルが低いのら)、チキンしないように心臓ばっくんばっくんしながらのなんとかゴールまで辿り着いた〜って感じです
久々ですね〜、往路をノーミスで走るのは

見事1クレで更新です♪
ついに自力の13秒入り〜♪♪♪


さぁ、まだまだ
帰る前にちっとトライ
左回りに挑戦です

駅前の筐体は微妙な感じなので、馴れるのにちと大変でしたが、そこは気合と根性でカバー

こちらも久々のノーミスクリア………じゃねーや、2セクで2度程コスったな
ま、まぁとにかく遂に35秒入りですわ♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
こちらも3クレで更新ッス♪



追記はアイマス〜
アイマス

調子に乗ったバカは1,000円投入し、ドトーの12クレプレイ













13週目で曲をアイマスに変更〜

そして、カラメモとやらにトライ
敏腕によるLV.8

流行1位が2回とも4位とゆー大ピンチだったので退場させようとしたが、
























見事、興味カラのままギリで残ってしまい結果2位

ついに初敗北orzorzorz

リベンジじゃ〜と一週レを挟みもっかいカラメモ
今度は1位退場の15点満点で合格しました♪



















只今

22週目
Dランク
ファン 16万7745人
曲 アイドルマスター
ナリ