暇人の誘い

ゲームネタを中心に書いている個人の日記です
現在不定期更新中

2009年10月

任天堂、画面が一気に大きくなった新型モデル「ニンテンドーDSi LL」を発売
http://news.livedoor.com/article/detail/4422381/

任天堂、ニンテンドーDSi LLを11月21日発売…画面を広視野・大型化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000018-isd-game

ガセではなかったようですね
液晶の解像度が良くなってるのなら、まじで2台目購入ありえるな〜


で、あくまでDSiのLLなんだ
LLが何の略かは知らんが
iって事はカメラ有?
カメラいらないからPSP-3000と値段同じにしてくれw

そんなハードもあったっけな〜って気がする
11月1日発売ですね

わたしゃその頃ビッグサイトにいるわな〜



さて、買う買う発言してたんですが、買いません
買うとしても当分あとですね〜
ぶっちゃけPSP2を待ちますわw

PSP2,新型DS,HD対応Wii,Blu-ray箱
ここら辺を買うのが正しい選択ですね、やっぱ

ってか、そもそもベヨネッタに勢いで鉄拳6までポチったバカにGoを買う余裕なんてありませんwww

さて、帰ったらベヨ婆プレイじゃー
…今度こそ再配達受け取るんだ、俺
FM3の過ちは二度とおかさないと誓ったんだ

新型ニンテンドーDS発売決定! なんと発売は2009年内!
http://news.livedoor.com/article/detail/4416856/
いよいよ2代目DS購入時期か?

【ゲーム×コンボ】Xbox 360の『シュタインズゲート』が大評判!
http://news.livedoor.com/article/detail/4419022/
主人公の狂ったセリフはAボタン連打でなんとかなるw
シナリオは確かにいい、オススメ

マイクロソフトの新キャンペーン「PS2をアップグレードしたいならXbox 360エリートを」
http://gs.inside-games.jp/news/207/20725.html
初期型PS3を買えばいいと思うよ

『God of War Collection』の開発が完了!トロフィーリストも公開
http://gs.inside-games.jp/news/207/20728.html
日本語版は期待しちゃダメですか?

あのエキサイトバイクがWiiウェアで帰ってきた!『Excitebike World Rally』プレイフッテージ
http://gs.inside-games.jp/news/207/20709.html
ヤバイ、欲しい…

あなたが知らない『Fallout 3』20の秘密
http://gs.inside-games.jp/news/207/20726.html
ふむふむ

アイルーが主役!? 『モンハン』スピンオフゲームがPSPに登場
http://www.kotaku.jp/2009/10/psp_mh_spinoff.html
で、モンハン3rdは?
なに、これこそ地雷じゃんw

『Modern Warfare 2』マルチプレイに3人称視点モード採用?
http://www.kotaku.jp/2009/10/mw2_tps_mode.html
あってもやらねー
バイオ4タイプのTPSならいいけど

ライオットアクト、もしくはクラックダウン
エロバレー2と共にインスコ不可タイトルでしたが、出来るようになった模様

秋のアップデートで対応って事だね〜
確認してないけどエロバレーも出来るのかな?

早速ウチに帰ったらインスコしてみるか〜




……ってか、なんで今まで出来なかったんだろうか?
ま、アップデートで追加された地味にうれしい機能扱いにしてあげよう(ぉ

あとは正式配布でTwitterの改善がされれば神
しいたけで一発起動と実績botぷりーず

タイトルの様に煽ればいいんですかね?

散々ボロクソに言われてますね
一部の頭の弱い人達に
お勤めご苦労様です

…ま、でも正直メガネババアのコスプレはドン引きするがw
気持ち悪い
メガネはずせないのかな?
アレないだけで個人的な評価はマイナスから0点に戻るんだが



さて、鉄拳6は華麗にスルーしそうな雰囲気の今週発売のタイトル陣
鉄拳好きなんだけどナー
ベヨネッタはファミ通でプラチナ殿堂入りした期待のタイトルです

xbox360準拠で作られたため、PS3版が若干劣化・ボリューム不足と騒がれてます
どーでもいいです
ただのGKの僻みですし
自分で体験版をやってみて、面白そうだから買う
これ以外になんか理由いるか?

最初はメガネババアが主人公って事で完全スルーでした
生理的にムリだったんで
メガネキャラがムリだったし、お色気ムンムンの姉ちゃん(実際はババアで更にムリw)も嫌いでしたから
が、TGSでトレーラー見てから評価はちと変わってきました
ババアはともかくゲームは面白そうだと
で、体験版プレイ
ここで購入確定です
単純に面白かったから

クソゲーかどうかかなんて自分でやってみないとわかんないです
実際にプレイしてみて、始めて分かるモンです
痴漢は言う前にゲーム買えって言われてるケド、痴漢云々じゃなくてテメーら全員だよってな
PS3だって普及台数考えたらゲーム全然売れてねーじゃんw




ま、なにはともあれAmazonからの発送メールも来ましたし、フラゲ出来るかもとwktkで待ってますわ〜
続きを読む

↑このページのトップヘ