暇人の誘い

ゲームネタを中心に書いている個人の日記です
現在不定期更新中

2006年06月

本日は火曜カレッジ2クレデー

ちゃんと学校に行った後(笑)、カレッジへ出撃〜♪















が、人少ねぇ〜
(;・∀・)













ささらさん
ナナカシさん
TAKEさん
aishaさん
ササハラさん
しかいないジャマイカ
のちのち、hikkiくん軍団や、マコトくん軍団がやってきましたが、とにかくいつもより少ねぇ〜
まぁ、今日は早めに帰ったので夜には集まったかもしれませんが………









で、本題です

〇〇〇を〇〇〇しちゃいました
で、途中〇〇〇して(店員さんごめんなさいm(_ _)m)なんとか成功
まぁ、一回だけだからいいじゃん♪

で、感想…なんじゃこら?
わけわかりません
〇〇〇、戸惑いが多数あり、まだまだですがガンバるぞぉ〜
♪ヽ(´▽`)/


〇〇〇の中身はそのうちな〜
皆さんにお披露目してからとゆー事で
ま、想像つく人もいるでしょうし、何よりささらさんに見られちゃってますがね(゜∀゜;ノ)ノ

FDで箱根28人抜きをやっていると隣のゲンバラさんが乱入

あの〜、あなた基本チューニング終わってないやん(°Д°)








仕方なく600/ハードゲイにして対戦
5速も基本的に使わない勝負

















当然勝ちましたさ

が、




















連コイン


















また連コイン


















またまた連コイン














後ろで人が待ってるのに連コイン












星を4程頂きますた( ̄m ̄*)V













が、それでは終わらないゲンバラくん

一緒にいたささらさんに28人抜きをまかせると、あちらは『人が待ってるのに』気にもせずに連コインでストーリーを進める………











さらには600馬力に上がると今度はささらさんに乱入










………ヽ(~〜~ )ノ
(内心は笑いが止まらんわ)













で、ささらさんは810/でんじゃらすのアザーカー攻撃できっちり教育を入れましたとさ………














ちなみに彼は20話に到達するまで永遠と連コしてました

後ろで人が待ってるのに10連コ近くする君は凄いよ(°□°;)続きを読む

今日は学校が早めに終わったので・・・とPCでブログを開いてみました



で、初めて知ったのですが、






















PCだと





タグが


使えるんですネ




ケータイでしか投稿しない人の新発見ですわ
・・・とは言ってもタグはあんまし知らんし(え? 、書くネタもないんでこの辺で




これからは、時間さえあればPCで書くようにがんばりますわ



























P.S.




明日は
学校サボって


朝からカレッジに居たりするかもネ




めずらしく部活があったので、行くのが遅くなりましたが今日もカレッジへ

いつものごとく豊作ですね〜
リミットRさん、ささらさん、ナナカシさん、ユウさん、リョータさん、AIRくん、MP5くん、KOMIくん、METEOくん

皆でわいわい湾岸、ビーマニ、クレーンを楽しんでいると、アレが起こった





ついでに
今日のカレッジにはペンギンさんもやってきましたとさ続きを読む

なんとなーく朝からギルティをプレイ

♯リロのキャラを出すためにアーケードをプレイ















………あれ?
( -_・)?





















ギルティってこんなにムズいっけか?

なんかさっぱり勝てませんが……(゜∀゜;ノ)ノ
いや、ソルとかカイとか簡単なヤツは勝てるんですよ

が、あんまし使わんキャラだとさっぱり勝てません
イノに素でやられ、聖騎士団ソルにドラゴンインストール後デスコンボでやられます
( ;∀;)

♯リロの時はもっと簡単に倒せた気がするんだがな〜














ま、気長にがんばりますわ

以下、コメントへのレス続きを読む

↑このページのトップヘ