今日は延長せずに無事メンテが終わりました
今回はイベント後のナギ節
新曲記念の追加ミッションを黙々と消化する1週間です
1B8DB6AD-0D90-4C95-9E90-D9589B0E3A7C
今回の新曲は『Twinbee's Home Town Song』
6F255CDA-B2A1-4840-983B-362AAD9ED1FB
ゲーム楽曲だからって毎回いずみ推しなのはセンス無いな〜っと
ツインビー警察がやいのやいの言うのかもしれませんが、既に『Twin memories W』で立川姉妹が歌ってるのだから、こっちも姉妹でいいじゃんっと純粋に思ってしまいます
EA00A5AC-2476-498C-99AC-5472BCCB9F4A
37C7E907-3F4E-4C04-8167-573B7E7271F0
毎度お馴染みのポイント制ミッション
悪魔からの天使アクセです
1FD9C182-D05F-4D2B-BC36-EE081EF4BD5A
0EFE75C3-7C49-465E-89A0-9DC0BFF16D8A
ただし、今回からはよく分からない個数ではなく、キーボルダー1個で換算
アクセと1対1の等価交換で分かりやすくなってるのはいい改善点
B8FA51FA-B2ED-44A2-967E-C7FBF3FA0E6E
ミッションを最後までやり遂げると伝説のたい焼きクラスの赤ベルをゲット
これは嬉しいですね、是非完遂させたいです

3F7BF84E-33EA-42E9-A081-FBC483E82964
その他更新もありますが、さほど注目点は無い模様

4124C64C-7092-4D50-8152-EAE23AAEC525
ピックアップガチャも開催
今回は月風花伝から夏美と美翠、野々香の3人
0421D76D-25EE-4835-8853-B96D105C7F63
6A316508-000E-4C33-98DA-ED947239922C
性能云々ではなく、単純に衣装として欲しいので1回だけ回してみましたが、見事夏美をゲットできました

さて、肉をもとめて三千里イベントですが、無事100位入賞できました
EE48BCDE-ED04-47FF-8B63-B493CC4E045B
通常イベントだと初回のメイドインアイドル以来のTOP100称号です
協力フェスで感覚麻痺を超えて崩壊してますが、恋時雨もカン違いも累計報酬を取るだけに抑えていたのでTOP2000なんですよね
CB0A8D87-5A31-4040-A08B-41C600BCA640
無事リーサルエンフォーサーも全員分ゲット
Ver1.1.1のアプデで改良された衣装リスト見やすくなっていいですよね

さて今日から1週間はまったりとやりますか
ところでメンテ明けにおまけでおはガチャが回せていたのが何気に楽しみだったのですが、今回はできなくなっていてとても残念
バグだったから直されちゃったのかな?