定期ネタとして、まずは今後も継続してやっていくであろう確率の一番高いスマホゲーであるアナザーエデンをチョイス
毎週日曜日更新で続けられたら……いいなぁ
今週に関しては惰性でキー消化を続けていたので、特にデータは取っていません
来週からカウントを取っていく予定
・更新内容
1370554B-B70A-4A7E-852A-E91DC63D5D27
5/31からVer1.7.2が配信されました
BE67515B-FDBA-445D-95DB-DD0EB578B3E0
ミニゲーム『喝采』の追加
4B66353C-F1F8-48FA-A582-0BD7CA2F8499
新キャラ『ヴェイナ』登場
初期から存在が確認されていたキャラだけあってアナベルの様なちょっと前の絵に見えます
9BFC5BF9-F6EA-4E6D-8726-2700282BC287
その他大きなものはありません

・ガチャ
ヴェイナ追加という事で回してみました
40連でしたかね、確か
57B4830A-3EAE-40CA-8406-248BDC2DC1DA
63797E0E-D235-41F2-A6E9-56A19289B6C4
唯一出た金扉から一発ツモだったのは救い
4.5でフェルミナ姉さんが出たぐらいで、その他はハズレでした

・レベリング
初回なので、現時点での各キャラのレベル
ここからの成長記録です
E98DF928-8500-4DD8-9004-537DFF59E8D9
B92B14DC-A744-4ED1-AFE1-8F9E42D6C074
6B48EE52-1477-445E-8D5F-71C651614DEB
D9A2E546-2072-41E1-BAD4-00CECE3270C3
ちなみに☆5キャラのみ
☆4まで育成する余裕はないかと思いますので

・天冥値
緑鍵でミグランス城を周回中
アルドは天11
天15になるまではひたすら回す予定です

・武器強化
シエルの武器が+8まで成長しました

・緑鍵・赤鍵
次回から記載

・ドロップ品
97456BDC-FB8A-443C-A171-69AEA0BF2258
284401B1-7877-4937-A0C8-0623081FAE74
C3605507-0264-492F-946F-36CA9EDC51A4
赤鍵はライラの詩篇が貯まるまで全て空中庭園で消化中
今週3個で合計27個
武器も完成させたいけど、+9で止まりそうですね

・白鍵
次回から記載
未だに最終層にたどり着けず……

・進行度
サキの邂逅はクレイドル3戦目まで
ウクアージは気が付いた時にやっているので、まだLv35ぐらいまで

・釣り
114B03E5-C00B-4BF4-A2AE-70BFA37676C1
今週は全くの手付かず

・ミニゲーム
喝采イベは未着手
縄跳び等々はもう何がどこまで進んでいるか全く覚えていませぬ

ときドルイベントで張り付き地獄だった為、アナデンは鍵消化で手一杯の1週間でした
恐らく1、2個分は満タンで漏らしている筈……