1.1.0が公開されました
明日のイベントに向けて、ときドル初の大きなアップデートですね
・新イベント機能の実装
不安しかない協力フェスですが、いったいどうなるか?楽しみです
・ショップ内のフィルター機能の実装
これに関しては「いやいや、無いのがおかしいから」というレベル
下にあるアイテムを買うために売り切れした商品を延々とスクロールする最近のソシャゲにはまずありえないスペシャルな作業ともこれでお別れです
そして最大のポイントが
・iPadでのライブ中のノーツ出現位置を調整
泥タブでも同様のアプデが入っているかと思いますが、音ゲを泥タブでやる情弱なんか知らないので無視します(炎上
せっかくの大画面なのにノーツは画面真ん中から出現していたので、勿体ないな〜っと思っていましたので改善されたのは素直に嬉しい
上が今までの環境
はい、もう見て分かりますね
これで視認性も大幅アップです、これは捗るぞ〜
と、早速高難易度の曲で視認性を確かめると高確率で失敗すると思います
というか、なりました
単純に落ちてくる数が沢山見えるので、ノーツのスピードを変えないとものすごく遅く感じてパニくってしまうのです
個人的にはスピード16でやっていましたが、今回のバージョンからは18でちょうどいいぐらいになりましたね
さぁ、これで協力フェスの準備も万端ですね!
※なお、協力イベントで音ゲーパートがあるとはとても思えない模様
※追記
周りの評判を見ると結構不評みたいですね
なんでしょう、コナミの音ゲーをやってきた人とソシャゲから音ゲーに入った人で違いでもあるんですかね
今までの落ち方だとどうしてもタップする部分を見がちでしたが、これだけの長さがあれば次に何が来るかだけに集中できてすごくやり易くなっています
まぁ、アレだ
それなら今のと前のとを選べるようにすればいい
という訳で運営さん選択制でヨロ
明日のイベントに向けて、ときドル初の大きなアップデートですね
・新イベント機能の実装
不安しかない協力フェスですが、いったいどうなるか?楽しみです
・ショップ内のフィルター機能の実装
これに関しては「いやいや、無いのがおかしいから」というレベル
下にあるアイテムを買うために売り切れした商品を延々とスクロールする最近のソシャゲにはまずありえないスペシャルな作業ともこれでお別れです
そして最大のポイントが
・iPadでのライブ中のノーツ出現位置を調整
泥タブでも同様のアプデが入っているかと思いますが、音ゲを泥タブでやる情弱なんか知らないので無視します(炎上
せっかくの大画面なのにノーツは画面真ん中から出現していたので、勿体ないな〜っと思っていましたので改善されたのは素直に嬉しい
上が今までの環境
はい、もう見て分かりますね
これで視認性も大幅アップです、これは捗るぞ〜
と、早速高難易度の曲で視認性を確かめると高確率で失敗すると思います
というか、なりました
単純に落ちてくる数が沢山見えるので、ノーツのスピードを変えないとものすごく遅く感じてパニくってしまうのです
個人的にはスピード16でやっていましたが、今回のバージョンからは18でちょうどいいぐらいになりましたね
さぁ、これで協力フェスの準備も万端ですね!
※なお、協力イベントで音ゲーパートがあるとはとても思えない模様
※追記
周りの評判を見ると結構不評みたいですね
なんでしょう、コナミの音ゲーをやってきた人とソシャゲから音ゲーに入った人で違いでもあるんですかね
今までの落ち方だとどうしてもタップする部分を見がちでしたが、これだけの長さがあれば次に何が来るかだけに集中できてすごくやり易くなっています
まぁ、アレだ
それなら今のと前のとを選べるようにすればいい
という訳で運営さん選択制でヨロ
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