戦士も無事Lv32になり、これで戦闘職オール32達成です

ハウケタ周回ラストで御用邸のワックスもゲット出来て、これで心置きなく卒業です
まぁ、今ハウジング素材に価値があるのか疑問ですがw
戦士で回るのが一番楽しかったですね
自分のペースで回れるし、MIPも貰える率高いし、ディフェンダーでHP爆上げで楽ですしね
斧術の時は1000前後だったのが、戦士になれば一気に1700程にまで上がりましたからね〜
STR全振りでここまで上がるのは戦士の魅力
バフをこまめに使うのはダルいし、やっぱ攻撃をガンガンやりたいですからね
ヘイト固定もオバパで楽ですしね〜
フラッシュは緊急時程度の補助で十分ですから

さぁ、ブレフロ
ここからは難易度もグッと上がるけど、戦士は楽しく行けるのかな〜?
ナイトはベイン時のハルオ散らしなんかで練習にはなったものの、中々のダルさで嫌になったけどw
このまま全ジョブを均一に上げていくと、アーマリーチェストにも優しくていいけど、どうしようかな?
素材狩り用に詩人はさっさと上げたい気もするけど…
とりあえず静者のアディ取っておきたいし、詩人からブレフロに行くのは確定にしておこう


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.