2014年になりました
あけおめです
過去無いぐらいの間隔を開けての記事です
もうね、twitterで十分
書くことないもの
でも、まぁあまりにもダラけた正月を送っているのでたまには書こうかと

さて、前回の記事は7月でした
色々なゲーム楽しく遊んでいた頃でしたね
その後バイオリベやったりモンハン4を買って速攻で投げたり、箱のゴールドが切れて完全にただの糞箱に成り果てたり〜と、様々な事を経てFF14に行き着きました

10月頭にエオルゼアへと旅立ち、かれこれ3ヶ月遊んでいます
PS3からPCに乗り換えるとその流れは加速して、箱を起動する事はなくなり、PS3はますますtorne専用機となり、たまにVITAで他のゲームをやるという流れ
完全に生活サイクルがFF14を中心になってます

4dee5950.jpg
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
まぁ、それもそのハズ
だって仕事辞めたんだものwww
そりゃMMOにズルズルのめり込みますよ

今はボチボチ働いていますが、辞めた直後の10月にFF14をやりだしてしまい廃人生活まっしぐら
まぁ楽しかったですけどね
ぼっちでMMOなんて続かないだろ〜って思ったけど、今まで遊んでこれたのが何よりの証明
フレンドもリアフレしか登録されてないし、FCも未加入
流石に寂しいかな〜っとLSに加入してみたものの、入った所はノリが違い過ぎて結局馴染めず
それでも楽しいです
無論友達が増えるのは歓迎です
今からでも遊んでくれるお友達大募集です
上を目指そうとするとギスギスがやはりあるので、のんびり進める為にも誰かのお手伝いをしながらゆっくり遊びたいな〜(願望

気が向けばエオルゼア日誌として復活するかも知れませんが…
とりあえず本年もよろしくおねがいします

やるならまずメディアマーカーだろうなぁ…(遠い目