ゲームの歴史本を読んでいるのですが、2冊目に当たった本が大当たりで全くページが進まない
横に逸れてマンガ読んじゃう
困ったもんです

しかも新しいマンガはあまり買ってないから、必然的に再読コースまっしぐら……
さて、目明し編
解答編の始まりです

暇潰しでも述べましたが、原作をプレイしている時は推理など全くせずに純粋に読んでるだけでした
なもんで、一番簡単なトリックであった双子入れ替え説すらも考えていなかったという素晴らしさ
ある意味一番物語を楽しめた人でもありますねw

まぁ、面白かったです
結構忘れている話もありましたし
序盤の昭和57年の話は結構好き
マンガだとかなりあっさりし過ぎてるけど、テンポいいし、妥協点でしょうかね〜
解答編で一番救いが無い……っていうと違うな
プラスの方での盛り上がりが無いのが目明しなので、やっぱ個人的には微妙な感じ
やはり救いや希望のある展開が好きですね

011a3e0d.jpg
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)
e47f96e3.jpg
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (ガンガンWINGコミックス)
43579ade.jpg
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)
ef9b6614.jpg
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)