9月5日から9月11日までの実績解除記録

ベロニカとMW2の二本のみをプレイしていた週でした

ベロニカはSランククリアを残すのみ
これは前回の記事にひたすら愚痴を書いてるんでそっちにてw

MW2の方はひたすらFMJチャレンジをやっていく作業
あれ?作業がイヤでBOじゃなくてMW2やってた気がするんだが……
まぁ、モチベの為ですかね〜
おかげで半分以上の武器で拡張マガジン付けれる様になりましたし
残っているのはM16,F2000,FAL,MP5,Vector,L86,M240,WA2000,M21
Vectorは以前やっていた分があるので残りは半分程度
WA2000も同様
これは解除しておきたいかな
でも、その他の武器はいいかな〜
M16ぐらいはやる気あるけど、他はねぇ〜……
今度こそチャレンジを気にせずにMW3を待つ事になるかな
とか言いつつ、発売日にMW3を買う予定無いですけどねw
BF3でしばらくは十分かな〜
B.H. CODE:Veronica 完全版

恐怖の始まり
恐怖の埋葬地を脱出しろ。
2011/09/08 解除
50G
お姉様から一言
お姉様の激励を受けろ。
⇒スティーブを初めて操作可能になった時に、スタート地点の扉(クレアの居る部屋)に戻ると叱られる。
2011/09/10 解除
50G
変わり果てた父
変わり果てた父を解放しろ。
2011/09/09 解除
50G
義理人情
傷ついた男に借りを返せ。
2011/09/09 解除
50G
サングラスの奥に
サングラスの男を見つけ出せ。
2011/09/09 解除
50G
地に落ちた暴君
不屈の超人を押し潰せ。
2011/09/09 解除
100G
名を失いし虜囚
名を失いし虜囚を倒せ。
2011/09/09 解除
100G
凍りついた世界
妹のもとへ向かえ。
2011/09/09 解除
50G
緑の巨人
囚われた友人に安らぎを。
2011/09/09 解除
50G
傲慢な女王
女王蟻を倒せ。
2011/09/09 解除
150G


700G