皆かどうかは知りませんが、自分はアンチグレアがお好き
さて、3DS用の液晶保護シートで中々しっくり来るものが無く困っていた今日この頃、そんなアンチグレアのフィルムをアキバのヨドバシで購入
カンタービレ社の『Anti-Glare Film for 3DS』とやらです

下画面は若干サイズが小さいという不満はあるものの、これは大抵のモノがそんな感じなんでしょうがない事
上画面も液晶部分のみの代物
が、思いの外簡単に貼れて、しかも気泡が入りにくいと中々の当たりでした
気泡が入りにくいというのは一番重要なところですしね

ただ、注意点として上画面は3D表示にするとザラつきが目立ってしまう事
慣れれば平気なのかも知れませんが、初見じゃ「なんじゃこりゃー」っと思うほど汚く見えます
下は綺麗なんですけどねー
多分ベストは下画面だけコレを使って、上はまた新たな奴を使う感じかと
液晶保護の道は険しいですねw

8351840e.jpg
3DS用 液晶保護フィルム (アンチグレアタイプ)