8月11日より15,000円で発売する事になったようですね、3DS
まさか買って一週間で値下げ発表とは運が無いですね、自分w
困ったもんです

実を言うとそんなにショックを受けて無いし、キレてもいません
Vitaが発売する迄には確実に値下げするだろうというのは誰もが予想出来た事ですしね
ただ、あまりにも早い
そして下げ幅がデカいのが予想外でした
やるにしてもTGS辺りのカンファレンスで発表、価格も19,800円ぐらいだろうと考えていました
だってDSiとLLの値段にも影響出てくる訳ですしね

3DSのみにして、DSi・LLは生産中止の流れになるのかな?
それとも、DSiが5,000円で買える?
無いな、生産中止か価格据え置きで誰も買わなくなるかのどっちかでしょう
さて、値下げ前に買っちゃった哀れな方々へのお詫びとして出ているアンバサダープログラムとやら

個人的には出るだけマシってとこでしょうか
むしろ嬉しいカモって感じです
3DSソフトなら欲しけりゃ買うけど、VCだと基本買わないでしょうからね
ファミコンですしw
新作の3DSソフト貰うぐらいなら、通常だったら絶対買わないVCソフト貰った方が個人的には嬉しいです
遊ぶかどうかは別ですけど
エキサイトバイクの3D版だってDLはしたけど、遊んで無いですしね〜

もう一方のGBAのVC
何やら色々欠陥があるようですが、普通ならマジコンでも使わない限り遊べないモノを遊べるんだからいいじゃんって事でw
ただ、年内までに配信ならギリギリになってもいいからちゃんと作ってVCと言えるクオリティーにして欲しいけどね〜



3DSを買おうと決めた時、中古のDSiにしようかと悩んでた事はあっても、買わないという選択肢は無かったと思う
とするならば、あの時DSiを買っていたらもうちょっと待っておけばよかった〜っと凄い後悔したハズ
だから現状が一番ベストなのかな〜っと

ほぼワンコインで買ったDQNをたのしめてるんで満足です
予想よりは電池持つし(DSのゲームだからかも知れないけど

まぁ、何にせよ3DSはここまでしなきゃならない程ヤバかったんですね
殿様商売の末路ってもんは哀れですなぁ〜
これを反省して、リメイクの嵐ではなくちゃんと新作作って、サードにも優しいハードになってくれればいいんですけどね
ま、ポケモンだけ発売延期するという贔屓をしてる以上、期待してもムダでしょうがw