ポストにエンターブレインからのお届け物が入ってた
てっきりDMかと思ったら、先日買ったよりぬきポキャスDVD Vol.1についてのお詫びでした
#26〜34分のよりぬきが収録されてなかった模様です
全く気が付きませんでしたw
もう既に見てる話だから〜っと流して見てたからですかね〜?

ミスがあった事は残念ですが、ちゃんと対応してくれるのは素晴らしいですね
ルパンさんの居ないWAVEはしっかりしてますね(ぇ
Vol.2ももちろん買わせて頂きますよ〜

同封されていたお詫びのハガキ
3645a478.jpg

印刷じゃなく、手書きのはがきみたい
何百枚売れたのかわからないけど、1枚1枚書いたんですかね?
ご苦労さまです〜