7db64074.jpg
戦うボーイ・ミーツ・ガール—フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二
富士見書房 (1998-09)
読了:2011年06月25日
da85643d.jpg
疾るワン・ナイト・スタンド—フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
読了:2011年06月26日
509c69ff.jpg
揺れるイントゥ・ザ・ブルー—フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
読了:2011年06月28日

ふるめたるぱにっく?
何かふもっふ〜っとかってヤツでしょ?
そんな知識しかありませんでした
ロボットものなんですねw
今更ですが、面白いです
中学の頃のスレイヤーズとオーフェンを読んでた頃を思い出しました
これぞ富士見書房ですね
そういやオーフェンの再開が発表されてた気がします
無謀編は覚えてないですが、本編は最後まで買ってた気がするんで是非買いたいなぁ〜

中学生の時はその2シリーズとぼくらシリーズを凄く読んでた気がします
…いや、違うか?
ラノベ読み始めたのがいつからか不明確だな
多分初めてのラノベはスレイヤーズだと思うんだが、中学の頃ってそんなにオタク要素強くなかったしな〜
むしろ洗脳させられていく立場だったし
ある日突然こみパのコミック見せられた時は理解不能でしたが、今思い返せば友人から将来性を買われたんですかねw
まぁ、高校生のときにDCでゲームやるまで記憶から消えていましたけど

……あぁ、思い出した
中学からラノベ普通に読んでた
富士見ミステリーを読み始めたの中学からだ
やはり自分のラノベ歴は富士見から始まったみたいです
というか、それしか買ってない様な
卒業して暇を持て余してから、電撃やスニーカーに手を出し始めた気がするし
ギャルゲ……というかときメモに触れたのもこの頃ですしね

うーん、記憶ってあいまいだね(適当