俺のメルルが届かない!!
ブヒれない!!
327899419


尼に金払うのが発売日当日になっちゃった
これは自分のせいだからしょうがない
だが、25日にはエコ配で配達されるハズだったんだよぉ〜
__.PNG

2011/06/25 21:47:58
エコ配、夕方から配達中ってなってたからずっと待ってたけど来る気配無いな。死ね

2011/06/25 21:50:01
夕方どころか、朝から配達中なんじゃん。それで届かないとか伝説の福山通運なみのクソさだな

2011/06/26 13:14:18
ワロタ。エコ配不在扱いになってる。これが噂のアレか。配達員殴りてぇ

2011/06/26 13:30:17
受付のババアも配達してないって分かって対応してんな。エコ配の偽装不在は会社ぐるみなんかね〜

2011/06/26 16:07:10
福山通運の時は営業所に連絡したらすぐに持ってきて頭下げたけど、エコ配ダメじゃん。営業所に連絡して再配達という名の初回配達頼んでも全然来ないじゃん。16時まで行きますってあのババア言ってたのに……

2011/06/26 16:33:44
もう一度営業所に電話したら担当ドライバーが折り返し電話かけるってさー。まぁ、かかってくるとは思ってないけどw

2011/06/26 16:55:12
当然の如く担当ドライバーからなんか電話来ないな。営業所の電話は17時までだから、何とかそこを乗り切ればいいとでも思ってんだろうか?不在票もないから他に電話するすべが無いもんな

2011/06/26 17:04:16
さぁ、今度は19時までには配達されると言われた。ズルズル伸ばされたあげく、また偽装配達で不在扱いになるかな?

2011/06/26 19:00:06
19時だそー。エコ配どーしたぁーwww

はい、結局現時点では届いてません
ってか、ネットではエコ配最悪って言われてるけど、前回のエコ配はちゃんと届いたんだよな
結局配達員の問題だよね
エコ配は特にクソな配達員が多いからハズレを引きやすいという事
佐川だろうが、ヤマトだろうが二度と配達して欲しくない人なんか一杯居るだろうしね〜
安いから仕方が無いなんていう意味不明な事言ってる人が居たけど、その価格でサービスが出来るって考えて会社作ったんだろ?
集荷をお願いする立場側から値切られての価格じゃないんだから、いくらであろうと最低限の仕事はして貰わないと困る
愛想が悪いとか、ちょっと配達時間守れないとかそんなんは諦める
だからちゃんと配達してくれ
それすらしてくれないのは論外、それが仕事じゃん
配達してないくせに営業所には「配達したんですけど不在でした〜」と嘘を言える配達員は死んでくれ、社会のためだ

さ、諦めて夕食の材料買いに行くか……