無題

livedoorブログのキャラをディタ&セトにすると度々出てくるこのセリフ
前々から気にはなっていましたが、ググってみるとホントにあるんですね、くわ○たツ○ミのねんどろいどって
7620b761.jpg
くわがたツマミ ねんどろいど くわがたツマミ&じょしちゃん (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2007-04-06)
で、なんですかコレ?

wikiによると
『くわがたツマミ』はラレコ制作のAdobe Flashによるアニメ、およびそれを元にした漫画作品。当初は「くわがたツマミ オフィシャルサイト」で紹介されていたが(現在はやわらか戦車が公開されている)、現在ではライブドアネットアニメにて公開されている。
との事
なるほど、ライブドア繋がりね
そしてwiki見てもやっとしたものがスッキリした
なんか見覚えのある目だと思ったら、やわらか戦車と同じなんですね
どーりで見覚えある訳だ