3月14日から20日の実績解除記録

ボチボチ箱を起動したりもしてますが、先週も実績は一つも解除せずw
ダラダラと野良BFBC2をやってFPSを楽しむ程度で、本気でゲームを遊べないようです
PSPのMHP3を再開してHR6に今更ながら上がりましたが、それもダラダラと遊んでたからこそ
直接地震で何か被害にあったわけでもないし、ニュースが気になって据え置きなんか起動できないって状況でもなくなってきているので、自分でもよくわかりませぬ

パーティー組んで遊んだりしてないからかな?
新作をまったくと言っていいほど買ってないからかな?
なんでしょうね
TDU2が発売されればまた違ってくるのかな?

今週末は積みゲー崩して色々遊んでみるかね〜