ゲームはやってたけど、実績はさっぱりだな〜って一週間でした

やっぱモンハンの発売が大きいかな
引継ぎが無いから逆に楽しいんだよねー
P2Gは途中でめんどくさくなってチート入れたりしたしな〜
あーゆーのやっちゃうと、楽になるけどつまんなくなるよね
Portal: Still Alive
Saw That One Coming
Cause a rocket sentry to destroy its own rocket when the rocket has been redirected back towards it.
5G
Rat's Tale
Find all the Rat Man dens.
15G
Cupcake
Beat 5 advanced chambers
10G
Fruitcake
Beat 10 advanced chambers
25G
s Anyone There?
Complete the game without ever taking a bullet.
20G
Out of the Blue
Once you have control of both portals, only enter the orange portal.
25G
Trials HD
マーケットの崩壊
Stock Market で、上昇の快感のあとに訪れる落下と大爆発に備えよう
15G
フル スロットル
アクセルを踏みっぱなしで、Container Rush をクリア
15G
硬直ライダー
最初から最後まで同じ姿勢のまま、ノーミスで Groundhog Returns をクリア
15G
ストライク!
深夜のボウリング大会でストライクを達成
15G
シークレット ボックス
箱の選択と、ジャンプのタイミングが鍵を握る
15G
ピギーバック
Dangerous Ride で、ローライダーに乗ったまま一定距離を走行
15G
ハイ フライ
Skyway で 5 つのトランポリンを連続で跳びはね、高さの記録を更新
20G


210G

Portal: Still Aliveの
『Out of the Blue』
この実績はツラかった
いくらやっても取れなくてバグなんじゃないかと思ったぐらい
結局4回目のトライで取れました
実績wikiに書いてある通り、ミスったと思ったらとにかくロードしてやり直し
あと一応死んだらロードしてました
青に入ってるつもりは無くてもかすったりしてたんですかね〜?
ミスの要因が分かりませんが、まぁ、取れたしね
もういいです
wikiにはボスを倒した直後に実績解除されると書いてありましたが、もしかしたらED後にされるかもと期待して何度ED見たことかw
ま、いい曲でしたけどねw

あとはチャレンジマップクリアしてコンプするだけです