なんだか色々あった一週間でブログも放置してました

とりあえず16日のCoD:BOのプレミアムパーティー
前日からの風邪で死にそうになりながらも行って来ました
招待状当選した時、冗談でソフトもらえないかな〜っとつぶやいたらホントにもらえてビックリ
『公認フラゲ』に加えて購入資金をキネクトに回せて金欠でもなんとかしのげて感謝感謝でしたね
その後行われたML360の放送も楽しかった
最近の一丁さん暴走し過ぎな気もする…

帰ってからは、次の日が仕事休みでもう朝までBO三昧でしたw
MW2の様にバランス崩壊してないし,今のところオンは最高ですねー
キルストのキルはカウントされないし、ストパ無いし
FPSは好きだけど、オンでフルボッコされちゃう〜ってな某友人もトレーニングモード搭載のおかげでとても楽しめていた様だし、よかばいです
キャンペーンはやってないからまだなんとも
まずは完全に放置しちゃってるWaWのベテランクリア→MW2へ〜っといかないと
BOはそれからなんで、当分先ですねw
そして本命のキネクト
尼で予約してましたが、ひっさびさにkonozama喰らって翌日の21日に届きました
本体は午前中に届いたものの、ダンエボは夕方
佐川ェ……
やっぱ早く予約しちゃうとkonozama喰らいやすいのかね?

部屋の整理をしてみたものの、結局テレビにキネクト設置はムリだと判断
モニターを別に設置して隣の部屋でキネクト専用として使う事になりましたよ、ええ
持っててよかった二代目箱○
なが〜いLANケーブルも買ってさ

やってみた感想は素直に感動
飽きそうって言ったら確かにそうだけど、それを上回る新鮮さがね、たまらんね
箱とキネクト持ち歩いて友人宅へ布教活動したいぐらいだわ

そんな大物が出てきてしまったため実績解除熱は完全に消えました
新規タイトル3本もやっちゃったからショボい実績解除率がさらに惨めに(´Д⊂)

まぁ、ある程度落ち着いたらまた再開しますかね〜
BOもプレステ出来たし