6月24日の祭りに新たに加わった新型の360

これでMHFだけ買うつもりだったのに出費が3万5千円ぐらいに上がってしまったw

更にここから毎週欲しいものが出てくるのですが、とりあえず買いたい!って思うのでも
7月1日のBBCS
15日のパワプロ
この2本はハズせないですね〜

iPhoneやらトトリにラブプラス+、ライアク2等魅力的なものが他にもいっぱいあるんですけど〜
なんでこんなに固まってるんでしょうかw

給料日が23日なんで
来月の給料までにまぁ5万は消えるって事ですか?
ムリですw



2台ある箱の内の1台を売っぱらって4万かー
まぁ、7月中は旅行に行く訳でもないし、ムダな出費を抑えればなんとかなるかねぇ〜




まぁ、箱の買い替えなんかしなきゃいいじゃんって事ですよね〜w
PS3の新型はおもちゃっぽくなったから購買意欲無くなったけど、基本新しいもの好きな自分に押さえなんて利きませんよー、ってねw
って、記事を書いてたんですが、3DSの発表来ましたね
あんなの見せつけられたらアレを最優先で買わなきゃダメでしょ〜ってぐらいです

TGS辺りで発売日発表、ホリデーシーズンに出回る感じだったら良かったんですが、どーやら来年の春の模様ですね




あとiPhone4ですね
iPhoneそのものは別に欲しい〜って訳ではないんですが、いかんせんガラパゴスauのケータイは3年以上使ってるため限界を感じるし、touchでもほとんど不満はないものの、唯一カメラが無いのがツライところ
秋頃に発表されるであろう新型touchにカメラ搭載ってのはiPhoneの商売敵になるんで無いと思いますしね〜

つまりはAndroidですよ
エクスペリアでもDesireでもはたまたauのメガネケースでもいいんですがどれか欲しいなぁ〜っと

ガラケーの画素数が化石並の130万画素なんで、イラっときてデジカメ買ったものの、やはり手軽に使えるケータイにもまともなカメラが欲しいと思うのはしょうがないじゃないw
秋か冬に新機種のスマホが発売される頃にDesireが安くなってればな〜
でも、新機種に魅力感じてしまうんだろうなw







全く関係無いけど、盛大に笑わせてもらった一枚

1274904474