music.jpの洋楽サイト、ここ主催のライブにlivedoorブロガーとして招待させてもらいました「RINGING JAM 2010」
omarion
Jason Derulo
Frankie J
Che’Nelle
EASTWEST BOYS
等が参加したライブです
洋楽そのものはよく聴くけど、誰がどの曲を歌ってるかなんてあんま気にしないもんですから正直このイベントの当選メール来た時もどうしようwとか思っちゃいましたw
だったら何で応募したんだ?ってツッコミは無しで

music.jpR洋楽
SL201043
別枠の応募で当選したオマリオンとの握手や写真撮影を楽屋させてもらったりして、同伴の友人と合流後ライブ開始

こういった場所でのライブはm-floのライブの時以来かな
もっと大きな規模のライブしか最近行ってないので

結論からですが
聴くとあーなんか聴いた事あるな〜って曲が多く、凄く楽しめました
行ってよかったと思えたライブです

ですが、気になった点がひとつ
ケンスタのスタッフが写真撮影禁止〜っと事前に言っていたのですが、いざライブが始まるとそこかしらで写真撮ってる事
実際はオッケーだったんですかね?
まぁ、でも例え撮影黙認でもフラッシュは問題外だと思いますが

スタッフ側も客もなってないというか……ライブそのものより、そういった点が目についてしましたね
残念でした