箱でモンハンFの発売が決定したようですね
夏に発売ですか

なんだか随分期間が空いてるから、そのうちPS3でも発売しますね〜って発表がありそうですがw

まぁ、需要があるかどうかは別として据え置きでモンハンが楽しめるのはいい事です
トライ?
なにそれ、そんなタイトルモンハンにあったっけ?



問題も多いようですがねぇ

初期は隔離鯖
無論の月額課金
コントローラ

特に月額1400円は高いよな〜
PS3なら別に文句無いですが、箱はゴールドメンバーシップでも課金されるからね
単純に考えれば最大で2200円を毎月払う訳ですし
ま、ちょっとはやるかもだけど、リアフレが買わないだろうから続かないだろーなぁー
隔離鯖なら尚更リアフレいないと絶望的だし
ひとり箱持ちのモンハン好きがいるが、売っ払ってる可能性もあるしなw

とりあえず、据え置きでまともなオンラインを楽しめるモンハンが発売されるのを喜びつつ、最新情報を待ちますかね〜
月額課金が下がればスゲーけど、カプンコにはゴールドメンバーシップなんて意味ねぇーからムリだわな
買うならPS3版?
ま、夏になってリアフレがどっちのハード持ってるかによりますね
……ってか、もう両機種発売するだろって気持ちでいますが、当然だよね
箱独占で出す意味ないし
これがもし3Gとかなら独占の目玉タイトルで祭になっても、Fだからね
マルチで課金がっぽがっぽを狙ってるでしょ、カプンコさんは