ついにやりやがった!? 「姉ヶ崎寧々との結婚のご報告」届く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000006-zdn_g-game

2次元との結婚にグアムへ
そこら辺の草食男子よかよっぽど肉食だと思います
間違った方向でw



PS3&Xbox360に『ノーモアヒーローズ 英雄達の楽園』が登場!
http://jin115.com/archives/51596639.html

移植(リメイク?)バンザーイ
Wii版買うか悩んでたけどいいや〜

でも、個人的には最後に書いてあるときメモ2のアーカイブス配信決定の方が気になるw
でも、アペンドもなの?
1のアペンドもなのか分からんが、相当なタイトルありますよね、これ
全部600円?
ま、でも2のアペンド3部作なら買いますよ、もちろん



バンダイナムコが『リッジレーサーアクセレレーテッド』を商標登録
http://gs.inside-games.jp/news/209/20997.html

機種はWiiです(キリッ
爆死フラグですね、分かります
ま、でもPSPかPS3だろーな〜



PC版『Modern Warfare 2』開発者コンソールにて新たなマルチプレイモードが発見される
http://gs.inside-games.jp/news/209/20995.html

きっとDLCで配信ですよね
チーデス以外でTPS視点モードもやってみたけど、あまりにも新鮮すぎてまともに遊べませんでしたw
んー、ギアーズとかバイオのマルチも自分には合わないのかな?
ウホとかなら相性いいんだが…



Facebookに対応して近日リリース。PS3最新ファームウェア3.10プレビュー
http://gs.inside-games.jp/news/209/20983.html

Facebookは日本向けじゃないよね
クロスチャットレビュー機能マダー?



で、最後
【リリース】PS3/X360版「アサシン クリードII」,初回特典と隠し要素を公開
http://www.4gamer.net/games/089/G008961/20091117013/

ますます欲しくなってきたね、コレ
1のクリアと旗集め終わらせなきゃなー
ルーシーと会話の実績がバグで解除されなかったからショックのあまり途中で投げたけどw
2発売までには気を取り直してやろうか…



昨日はだいぶMW2やった
こっち方が自分には合ってる気がする

4の方がやってる分動けるけど、システム的にはMW2の方が好み
芋・定点天国はクソだけど、諦めて自分も定点やってれば稼げるし、勝てるからね
でもやっぱ突撃してー

ただ、日本版で参戦してきた人は相当うまくないとボッコボコにされそうだ
解除要素があり過ぎる

やっぱオレってうまい?って勘違いしたいなら長くやってきたBFBCが一番だね
分隊で来られたら簡単に負けるけど、スコア自体はいつも悪くないし